SPEAKSセミナー アーカイブ動画
特別カンファレンス「進化する顧客体験サミット」
アーカイブ動画(2024年7月18日)
2024年7月18日にSPEAKSの特別カンファレンス「進化する顧客体験サミット」(オンラインセミナー)が 開催され、
フェリカネットワークスが購買データについて講演いたしました。
最適なCX設計によるブランドの価値最大化にあたり、根幹であり最も重要なことは 「顧客への深い理解」であると考えています。 高解像度な顧客像導出の鍵となる、N1のユーザーを顧客目線で観察できるレシート購買データを使ったインサイト発掘方法について、サントリーホールディングス様やローソン様の事例も交えてご紹介しております。
下記にて、アーカイブ動画をご覧いただけますので、ご活用ください。
セミナーの詳細はこちら
※株式会社ニューピークスのページに移動します