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2021.10.21リリースコロナ禍のコンビニ利用変化を捉え、商品開発や提案に生かす共創プログラム
“コンビニBIラボ” がスタートします。

「コロナ禍におけるコンビニの利用変化をデータからしっかり理解したい」「コンビニとの商談に使いたい」という多数のご要望を受け、この度当社保有の購買レシートを集計・分析することで、コロナ禍における生活者のニーズや購買行動の変化を捉え、新たな商品の開発や売り場提案を考える活動を、“コンビニBIラボ” という名称で、2021年10月29日(金)よりスタートします。

すでに、カルビー株式会社、味の素冷凍食品株式会社、安曇野食品工房株式会社をはじめ、食品・飲料メーカーや原材料メーカーなど10社を超えるメーカー企業の参画が決定していますが、今からのご参画でも十分キャッチアップいただけるかと思います。
 なお、参画企業数は最大20社を予定しておりますので、少しでもご興味をお持ちの企業様は、まずはお問い合わせをお願いいたします。

“コンビニBIラボ”の詳しい内容はリリースをご覧ください。