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2024.07.11イベント 「顧客体験」をテーマとした特別カンファレンスを7/18に開催

株式会社NEWPEAKS主催の「顧客体験」をテーマとした特別カンファレンス「進化する顧客体験サミット」で フェリカネットワークスは下記の内容で講演いたします。

14:15~ <購買データ>
顧客理解を深める鍵はレシート!N1の購買データが導く高解像度な顧客インサイト
 フェリカネットワークス株式会社 リアルDX推進部 マネジャー 橋場 仁

最適なCX設計によるブランドの価値最大化にあたり、 根幹であり最も重要なことは「顧客への深い理解」であると考えています。
高解像度な顧客像導出の鍵となる、N1のユーザーを顧客目線で観察できるレシート購買データを使ったインサイト発掘方法について、サントリーホールディングス様やローソン様の事例も交えてご紹介いたします。

 





  • 開催日

    2024年7月18日(木)

  • 会場

    オンライン配信

  • 主催

    株式会社NEWPEAKS

  • 告知サイト

    特別カンファレンス「進化する顧客体験サミット」
    (株式会社ニューピークスのページに移動します)

  • タイムテーブル(※一部抜粋)

    13:00~ Keynote <感性×データ>
    事業を成長に導くマーケティングとCX戦略
    ~非合理の追求が構造的優位を創る~
     株式会社トリドールホールディングス
     執行役員 CMO 兼 KANDOコミュニケーション本部長 兼
     株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長  南雲 克明 氏

    13:30~ <戦略立案>
    顧客体験を劇的に改善するCXの「設計図」とは!
    ~CX施策を作る前に知っておくべき顧客体験の設計方法
     M-Force株式会社 代表取締役 長 祐 氏

    14:15~ <購買データ>
    顧客理解を深める鍵はレシート!N1の購買データが導く高解像度な顧客インサイト

     フェリカネットワークス株式会社 
     リアルDX推進部 マネジャー 橋場 仁 

    14:50~ Keynote  <エンゲージメント>
    顧客とつながる時代のマーケティングの新しい基本

     株式会社顧客時間 共同CEO取締役 奥谷 孝司 氏



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