【2024年 最新版】
コンビニの人気サンドイッチ・ロールパンランキング30選
〜ファミリーマート編〜
IDレシートデータから、コンビニの人気商品をカテゴリ別・ランキング形式で集計しています。
今回はレシート購買データをもとに、
ファミリーマートの「サンドイッチ・ロールパン」カテゴリで、購入数の多い商品を調べてみました。
さっそく、ファミリーマートの最新の人気商品を調べてみましょう。
2024年春
(2024年3月~5月)
ファミリーマート サンドイッチ・ロールパン 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
-
購入者あたり
購入数
ミックスサンド
- 11.9 %
- 1.6
ファミマベーカリー 生コッペパン たまご
- 9.4 %
- 1.7
ファミマベーカリー 大きいウインナー
- 7.3 %
- 1.6
4 位
ハムレタスたまごサンド
- 6.5 %
- 1.3
5 位
ファミマベーカリー 生コッペパン コロッケ&たまご
- 6.0 %
- 1.5
6 位
ファミマベーカリー 生コッペパン 焼きそば
- 5.9 %
- 1.4
7 位
たまごサンド
- 5.8 %
- 1.4
7 位
ジューシーハムサンド
- 5.8 %
- 1.4
7 位
大きいあらびきチョリソー
- 5.8 %
- 1.4
10 位
テリヤキチキンとたまごのサンド
- 5.1 %
- 1.3
11 位
たまハムミックスサンド
- 4.9 %
- 1.1
12 位
生コッペパン(コロッケ)北海道産きたあかり
- 4.6 %
- 1.3
13 位
もっちパン(ミート&チーズ)
- 4.4 %
- 1.3
13 位
ヤマザキ ファミマ・ザ・カレーパン
- 4.4 %
- 1.6
15 位
シャキシャキレタスサンド
- 4.3 %
- 1.2
16 位
ハムチーズマヨネーズ2個入
- 4.2 %
- 1.6
17 位
ファミリーマート ファミチキバンズ タルタルソース 1個
- 3.9 %
- 1.4
18 位
大きなチーズカレーパン(CoCo壱番屋監修)
- 3.8 %
- 1.3
19 位
完熟トマトピザパン
- 3.7 %
- 1.3
20 位
ファミマル ハムチーズクロワッサン
- 3.5 %
- 1.4
21 位
まるごとたまごサンド
- 3.2 %
- 1.3
21 位
三元豚厚切りロースカツサンド
- 3.2 %
- 1.4
23 位
ツナたまごサンド
- 3.1 %
- 1.3
23 位
生コッペパン(ツナ&たまご)
- 3.1 %
- 1.5
25 位
ハムカツサンド
- 2.9 %
- 1.3
26 位
たんぱく質が摂れる!サラダチキンロール
- 2.8 %
- 1.6
26 位
生フランスパン(明太子)
- 2.8 %
- 1.4
28 位
ヤマザキ 手巻きソ-セ-ジド-ナツ
- 2.6 %
- 1.4
29 位
三角ハムドーナツ(タルタルソース)
- 2.4 %
- 1.1
30 位
ベーコンレタストマトサンド
- 2.3 %
- 1.1
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2023年冬
(2023年12月〜2024年2月)
ファミリーマート サンドイッチ・ロールパン 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
-
購入者あたり
購入数
ミックスサンド
- 12.3 %
- 1.6
ファミマベーカリー 生コッペパン たまご
- 10.1 %
- 1.6
大きいウインナー袋1個
- 7.3 %
- 1.6
4 位
ハムレタスたまごサンド
- 7.0 %
- 1.3
5 位
大きいあらびきチョリソー
- 6.3 %
- 1.4
6 位
たまごサンド
- 5.8 %
- 1.4
6 位
ファミマベーカリー 生コッペパン 焼きそば
- 5.8 %
- 1.4
8 位
生コッペパンコロッケ&たまご袋1個
- 5.7 %
- 1.3
8 位
ハムチーズマヨネーズ2個入
- 5.7 %
- 1.6
10 位
ジューシーハムサンド
- 5.3 %
- 1.6
11 位
テリヤキチキンとたまごのサンド
- 5.2 %
- 1.3
12 位
たまハムミックスサンド
- 4.4 %
- 1.2
12 位
ヤマザキ ファミマ・ザ・カレーパン
- 4.4 %
- 1.6
14 位
ハムチーズたまごサンド
- 4.2 %
- 1.4
15 位
もっちパン(ミート&チーズ)
- 4.1 %
- 1.4
16 位
シャキシャキレタスサンド
- 4.0 %
- 1.2
17 位
ファミリーマート ファミチキバンズ タルタルソース 1個
- 3.4 %
- 1.4
18 位
ツナたまごサンド
- 3.2 %
- 1.4
18 位
山崎製パン ファミマベーカリー 生フランスパン(明太子)
- 3.2 %
- 1.4
20 位
三角ハムドーナツ(タルタルソース)
- 3.1 %
- 1.1
21 位
三元豚厚切りロースカツサンド
- 2.9 %
- 1.4
21 位
大きなチーズカレーパン(CoCo壱番屋監修)
- 2.9 %
- 1.3
23 位
ロングスティックパン(ハム&マスタード)
- 2.8 %
- 1.3
24 位
ハムカツサンド
- 2.6 %
- 1.4
25 位
チーズ塩パン3個入
- 2.5 %
- 1.1
26 位
ハムたまサンドBOX
- 2.4 %
- 1.1
26 位
手巻きソーセージドーナツ袋1個
- 2.4 %
- 1.5
28 位
フレンチトースト(ツナ&チーズ)
- 2.3 %
- 1.2
29 位
たんぱく質が摂れる!サラダチキンロール
- 2.2 %
- 1.9
30 位
完熟トマトピザパン
- 2.1 %
- 1.3
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2023年秋
(2023年9月〜11月)
ファミリーマート サンドイッチ・ロールパン 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
-
購入者あたり
購入数
ミックスサンド
- 13.0 %
- 1.6
たまごサンド
- 6.8 %
- 1.4
大きいあらびきチョリソー
- 6.5 %
- 1.6
4 位
ジューシーハムサンド
- 6.4 %
- 1.6
5 位
ハムレタスたまごサンド
- 6.3 %
- 1.3
6 位
ヤマザキ ファミマ・ザ・カレーパン
- 5.3 %
- 1.6
7 位
テリヤキチキンとたまごのサンド
- 5.1 %
- 1.3
8 位
ファミマベーカリー 生コッペパン たまご
- 4.9 %
- 1.6
8 位
シャキシャキレタスサンド
- 4.9 %
- 1.3
10 位
ファミマベーカリー 大きいウインナー 袋1個
- 4.7 %
- 1.3
11 位
たまハムミックスサンド
- 4.6 %
- 1.3
11 位
もっちパン(ミート&チーズ)
- 4.6 %
- 1.5
11 位
ハムチーズたまごサンド
- 4.6 %
- 1.5
14 位
大きいウインナー袋1個
- 4.3 %
- 1.4
15 位
ハムチーズマヨネーズ
- 3.9 %
- 1.6
16 位
山崎製パン ファミマベーカリー 生フランスパン(明太子)
- 3.8 %
- 1.2
17 位
オムレツサンド
- 3.7 %
- 1.3
18 位
生コッペパン(たまご)
- 3.6 %
- 1.5
19 位
完熟トマトの濃厚ピザパン
- 3.5 %
- 1.5
19 位
生コッペパン(コロッケ&たまご)
- 3.5 %
- 1.4
19 位
ぎっしりコーンスティック
- 3.5 %
- 1.4
22 位
三元豚厚切りロースカツサンド
- 3.2 %
- 1.5
22 位
ファミリーマート ファミチキバンズ タルタルソース 1個
- 3.2 %
- 1.4
24 位
もちっと食感のオニオンブレッド
- 3.0 %
- 1.3
25 位
生コッペパンコロッケ&たまご袋1個
- 2.8 %
- 1.3
26 位
お月見カレーパン
- 2.7 %
- 1.1
26 位
生コッペパン(焼きそば)
- 2.7 %
- 1.3
28 位
チーズバーガー
- 2.6 %
- 1.3
28 位
ハムチーズクロワッサン
- 2.6 %
- 1.4
28 位
ホットサンド(ハム&チーズ)
- 2.6 %
- 1.3
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2023年夏
(2023年6月〜8月)
ファミリーマート サンドイッチ・ロールパン 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
-
購入者あたり
購入数
ミックスサンド
- 13.6 %
- 1.6
たまごサンド
- 7.8 %
- 1.3
生コッペパン(たまご)
- 7.1 %
- 1.7
4 位
ファミマベーカリー 大きいウインナー 袋1個
- 6.8 %
- 1.6
5 位
ハムレタスたまごサンド
- 6.5 %
- 1.3
6 位
ジューシーハムサンド
- 6.2 %
- 1.6
7 位
大きいあらびきチョリソー
- 6.0 %
- 1.4
8 位
シャキシャキレタスサンド
- 5.4 %
- 1.4
9 位
たまハムミックスサンド
- 5.0 %
- 1.2
9 位
ハムチーズたまごサンド
- 5.0 %
- 1.4
11 位
ヤマザキ ファミマ・ザ・カレーパン
- 4.9 %
- 1.6
12 位
生コッペパン(焼きそば)
- 4.3 %
- 1.4
12 位
もっちパン(ミート&チーズ)
- 4.3 %
- 1.7
14 位
テリヤキチキンとたまごのサンド
- 4.2 %
- 1.2
15 位
生コッペパン(ハムカツ&ポテト)
- 4.1 %
- 1.4
16 位
ハムチーズマヨネーズ
- 4.0 %
- 1.7
17 位
ヤマザキ フランクロ-ル
- 3.9 %
- 1.5
17 位
増量ジューシーハムサンド
- 3.9 %
- 1.1
19 位
ベーコンペッパーマヨ
- 3.8 %
- 1.5
20 位
ぎっしりコーンスティック
- 3.6 %
- 1.2
21 位
生コッペパン(ツナ)
- 3.5 %
- 1.6
22 位
完熟トマトの濃厚ピザパン
- 3.4 %
- 1.6
23 位
生コッペパン(あん&バター入りホイップ)
- 3.1 %
- 1.4
24 位
ファミリーマート ファミチキバンズ タルタルソース 1個
- 3.0 %
- 1.4
25 位
ハムたまサンドBOX
- 2.9 %
- 1.5
25 位
三元豚厚切りロースカツサンド
- 2.9 %
- 1.5
27 位
ホットサンド(ハム&チーズ)
- 2.8 %
- 1.4
27 位
山崎製パン ファミマベーカリー 和風ツナパン 袋1個
- 2.8 %
- 1.4
29 位
全粒粉サンドサラダチキンとハムのサンド
- 2.7 %
- 1.4
30 位
U.F.O.濃い濃い濃厚大盛焼そばパン
- 2.6 %
- 1.1
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2023年春
(2023年3月〜5月)
ファミリーマート サンドイッチ・ロールパン 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
-
購入者あたり
購入数
生コッペパン(たまご)
- 13.4 %
- 1.7
ミックスサンド
- 12.9 %
- 1.6
生コッペパン(あん&バター入りホイップ)
- 12.1 %
- 1.5
4 位
ファミマベーカリー 大きいウインナー 袋1個
- 8.5 %
- 1.7
5 位
たまごサンド
- 6.9 %
- 1.4
6 位
ジューシーハムサンド
- 6.5 %
- 1.6
7 位
シャキシャキレタスサンド
- 6.1 %
- 1.3
8 位
ヤマザキ ファミマ・ザ・カレーパン
- 5.9 %
- 1.5
8 位
大きいあらびきチョリソー
- 5.9 %
- 1.3
10 位
たまハムミックスサンド
- 5.6 %
- 1.3
10 位
生コッペパン(焼きそば)
- 5.6 %
- 1.4
12 位
もっちパン(ミート&チーズ)
- 5.5 %
- 1.6
13 位
生コッペパン(コロッケ&ミートソース)
- 5.0 %
- 1.3
14 位
ベーコンペッパーマヨ
- 4.3 %
- 1.4
15 位
ハムチーズマヨネーズ
- 4.2 %
- 1.8
16 位
テリヤキチキンとたまごのサンド
- 4.1 %
- 1.2
17 位
ヤマザキ フランクロ-ル
- 4.0 %
- 1.4
18 位
ぎっしりコーンパン
- 3.9 %
- 1.4
19 位
ハムチーズたまごサンド
- 3.6 %
- 1.4
20 位
三元豚厚切りロースカツサンド
- 3.5 %
- 1.2
21 位
生コッペパン(ハムカツ&ポテト)
- 3.4 %
- 1.2
22 位
ハムレタスたまごサンド
- 3.2 %
- 1.2
23 位
山崎製パン ファミマベーカリー 和風ツナパン 袋1個
- 3.1 %
- 1.4
24 位
全粒粉サンドサラダチキンとたまご
- 3.0 %
- 1.2
25 位
ファミリーマート ファミチキバンズ タルタルソース 1個
- 2.9 %
- 1.5
26 位
三角ハムドーナツ(タルタルソース)
- 2.8 %
- 1.2
27 位
生コッペパン(厚ぎりハムカツ)袋1個
- 2.7 %
- 1.2
28 位
ハムチーズクロワッサン
- 2.6 %
- 1.4
29 位
完熟トマトピザパン
- 2.5 %
- 1.5
29 位
ハムたまサンドBOX
- 2.5 %
- 1.3
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2022年冬
(2022年12月〜2023年2月)
ファミリーマート サンドイッチ・ロールパン 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
-
購入者あたり
購入数
ミックスサンド
- 13.9 %
- 1.6
ジューシーハムサンド
- 7.6 %
- 1.7
大きいあらびきチョリソー
- 6.8 %
- 1.5
4 位
もっちパン(ミート&チーズ)
- 5.7 %
- 1.5
5 位
ひと口もち食感チーズ(北海道産ナチュラルチーズ使用)
- 5.6 %
- 1.3
6 位
たまごサンド
- 5.3 %
- 1.3
7 位
テリヤキチキンとたまごのサンド
- 5.0 %
- 1.2
7 位
たまハムミックスサンド
- 5.0 %
- 1.2
9 位
ハムチーズクロワッサン
- 4.9 %
- 1.4
10 位
ハムチーズマヨネーズ
- 4.8 %
- 1.6
11 位
野菜ミックスサンド
- 4.7 %
- 1.3
12 位
ぎっしりコーンパン
- 4.2 %
- 1.3
13 位
ベーコンペッパーマヨ
- 4.0 %
- 1.4
14 位
山崎製パン ファミマベーカリー 和風ツナパン 袋1個
- 3.6 %
- 1.4
14 位
増量たまごサンド
- 3.6 %
- 1.2
16 位
完熟トマトピザパン
- 3.5 %
- 1.4
16 位
ハムチーズたまごサンド
- 3.5 %
- 1.2
16 位
ホットサンド(ベーコン&スクランブルエッグ)
- 3.5 %
- 1.2
19 位
いちごサンド
- 3.3 %
- 1.3
20 位
シャキシャキレタスサンド
- 3.2 %
- 1.2
21 位
増ハムチーズたまごサン
- 3.1 %
- 1.4
21 位
ツナたまごサンド
- 3.1 %
- 1.4
21 位
ピリ辛明太フランス(かねふく明太使用)
- 3.1 %
- 1.3
24 位
チーズバーガー
- 3.0 %
- 1.5
25 位
全粒粉サンドサラダチキンとたまご
- 2.8 %
- 1.2
26 位
大きなチーズカレーパン(CoCo壱番屋監修)
- 2.6 %
- 1.2
26 位
厚切りロースカツサンド
- 2.6 %
- 1.1
26 位
全粒粉サンド海老とブロッコリーのサラダサンド
- 2.6 %
- 1.3
29 位
ソーセージエッグチーズマフィン
- 2.4 %
- 1.2
29 位
ハムたまサンドBOX
- 2.4 %
- 1.1
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
1位は「ミックスサンド」、2位は「ジューシーハムサンド」、3位は「大きいあらびきチョリソー」で、こちらの3商品は 前回(秋:2022年9~11月)でも同じ順位となっていました。2位の「ジューシーハムサンド」の購入者あたり購入数は1.7あり、他商品と比べてリピート購入が多いことがわかります。
新商品は、ハムチーズクロワッサン/増量たまごサンド/いちごサンド/増ハムチーズたまごサン/大きなチーズカレーパン(CoCo壱番屋監修) が購入者率TOP30にランクインしました。
2022年秋
(2022年9月〜11月)
ファミリーマート サンドイッチ・ロールパン 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
-
購入者あたり
購入数
ミックスサンド
- 15.3 %
- 1.5
ジューシーハムサンド
- 8.1 %
- 1.7
大きいあらびきチョリソー
- 7.1 %
- 1.5
4 位
たまごサンド
- 6.7 %
- 1.3
5 位
もっちパン(ミート&チーズ)
- 6.3 %
- 1.5
6 位
たまハムミックスサンド
- 5.8 %
- 1.2
6 位
シャキシャキレタスサンド
- 5.8 %
- 1.2
8 位
テリヤキチキンとたまごのサンド
- 5.6 %
- 1.2
8 位
ハムチーズたまごサンド
- 5.6 %
- 1.3
10 位
完熟トマトピザパン
- 5.3 %
- 1.5
11 位
ひと口もち食感チーズ(北海道産ナチュラルチーズ使用)
- 5.0 %
- 1.4
12 位
野菜ミックスサンド
- 4.9 %
- 1.3
13 位
ツナたまごサンド
- 4.6 %
- 1.4
14 位
ぎっしりコーンパン
- 4.3 %
- 1.3
15 位
ピリ辛明太フランス(かねふく明太使用)
- 4.1 %
- 1.4
15 位
山崎製パン ファミマベーカリー 和風ツナパン 袋1個
- 4.1 %
- 1.3
17 位
三角ハムドーナツ(タルタルソース)
- 4.0 %
- 1.3
18 位
ホットサンド(ベーコン&スクランブルエッグ)
- 3.8 %
- 1.3
19 位
たんぱく質が摂れる!サラダチキンロール
- 3.1 %
- 1.5
19 位
ハムたまサンドBOX
- 3.1 %
- 1.3
19 位
しっとりハムチーズマヨネーズ
- 3.1 %
- 1.3
19 位
全粒粉サンドサラダチキンとたまご
- 3.1 %
- 1.4
23 位
5種具材のミックスサンド
- 3.0 %
- 1.3
24 位
お月見カレーパン
- 2.9 %
- 1.1
25 位
全粒粉サンド海老とブロッコリーのサラダサンド
- 2.7 %
- 1.3
25 位
チーズバーガー
- 2.7 %
- 1.3
27 位
ベーコンペッパーマヨ
- 2.6 %
- 1.2
28 位
ハムチーズマヨネーズ
- 2.5 %
- 1.3
28 位
海老カツサンド
- 2.5 %
- 1.2
30 位
オニオンの旨み味わうチーズオニオンブレッド
- 2.4 %
- 1.2
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
1位は「ミックスサンド」でした。 購入者率は15%以上と、2位以降と大きく差を開けています。一方で2位「ジューシーハムサンド」の購入者あたり購入数は1.7あり、リピート購入者率では「ジューシーハムサンド」が最も高いことがわかります。
新商品は、野菜ミックスサンド/ホットサンド(ベーコン&スクランブルエッグ)/ハムたまサンドBOX/お月見カレーパン/5種具材のミックスサンド/ベーコンペッパーマヨ/ハムチーズマヨネーズが購入者率TOP30にランクインしました。
2022年夏
(2022年6月〜8月)
ファミリーマート サンドイッチ・ロールパン 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
-
購入者あたり
購入数
ミックスサンド
- 16.3 %
- 1.5
ジューシーハムサンド
- 7.4 %
- 1.7
たまごサンド
- 6.6 %
- 1.4
4 位
ハムチーズたまごサンド
- 6.3 %
- 1.4
5 位
シャキシャキレタスサンド
- 5.8 %
- 1.4
6 位
大きいあらびきチョリソー
- 5.5 %
- 1.5
7 位
専ひと口もち食感チーズ
- 5.4 %
- 1.3
8 位
たまハムミックスサンド
- 5.1 %
- 1.2
9 位
テリヤキチキンとたまごのサンド
- 5.0 %
- 1.2
10 位
専もっちパン(ミート&チーズ)
- 4.8 %
- 1.4
11 位
しっとりハムチーズマヨネーズ
- 4.7 %
- 1.6
12 位
ツナたまごサンド
- 4.2 %
- 1.4
13 位
専ぎっしりコーンパン
- 4.1 %
- 1.3
14 位
ファミチキバンズ(タルタルソース)
- 3.6 %
- 1.6
14 位
全粒粉サンドサラダチキンとたまご
- 3.6 %
- 1.4
16 位
ミックスサンドBOX
- 3.4 %
- 1.3
17 位
ベーコンチーズマヨ
- 3.2 %
- 1.4
17 位
ハムカツサンド
- 3.2 %
- 1.4
19 位
ファミマ・ザ・焼きカレーパン(チーズ)
- 3.0 %
- 1.2
20 位
全粒粉サンド海老とブロッコリーのサラダサンド
- 2.9 %
- 1.3
21 位
チーズバーガー
- 2.8 %
- 1.3
21 位
海老カツサンド
- 2.8 %
- 1.2
23 位
【40%増量作戦】ツナたまごサンド
- 2.7 %
- 1.1
23 位
厚切りロースカツサンド
- 2.7 %
- 1.2
25 位
三角ハムドーナツ(からしマヨ)
- 2.6 %
- 1.3
25 位
たんぱく質が摂れる!サラダチキンロール
- 2.6 %
- 1.2
27 位
ホットサンド(明太子&チーズ)
- 2.5 %
- 1.2
27 位
【40%増量作戦】テリヤキチキンとたまごのサンド
- 2.5 %
- 1.1
29 位
専コロッケ&たまごドッグ
- 2.3 %
- 1.2
29 位
モーニングサンド
- 2.3 %
- 1.3
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
1位は「ミックスサンド」でした。 購入者率は16.3%と、2位以降商品の購入者率と大きく差を開けて購入者率が高い結果でした。2位の「ジューシーハムサンド」の購入者あたり購入数は1.7あり、リピート購入が他商品と比べてとくに多いことがわかります。
新商品は、ベーコンチーズマヨ/ファミマ・ザ・焼きカレーパン(チーズ)/たんぱく質が摂れる!サラダチキンロール/ホットサンド(明太子&チーズ)が購入者率TOP30にランクインしました。
2022年春
(2022年3月〜5月)
ファミリーマート サンドイッチ・ロールパン 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
-
購入者あたり
購入数
ミックスサンド
- 16.6 %
- 1.5
ジューシーハムサンド
- 8.4 %
- 1.6
たまごサンド
- 7.5 %
- 1.4
4 位
濃い旨ソース!コロッケ&たまごドッグ
- 6.4 %
- 1.5
4 位
大きいあらびきチョリソー
- 6.4 %
- 1.5
6 位
ハムチーズたまごサンド
- 6.2 %
- 1.4
7 位
もっちパン(ミート&チーズ)
- 6.1 %
- 1.5
8 位
たまハムミックスサンド
- 5.0 %
- 1.3
9 位
シャキシャキレタスサンド
- 4.9 %
- 1.2
9 位
ファミチキバンズ(タルタルソース)
- 4.9 %
- 1.6
11 位
ひと口もち食感チーズ(北海道産ナチュラルチーズ使用)
- 4.7 %
- 1.4
12 位
ぎっしりコーンパン
- 4.6 %
- 1.3
12 位
テリヤキチキンとたまごのサンド
- 4.6 %
- 1.2
14 位
ツナたまごサンド
- 4.3 %
- 1.4
15 位
がっつり食べたい!あらびきフランクロール
- 3.9 %
- 1.4
15 位
完熟トマトの濃厚ピザパン
- 3.9 %
- 1.4
17 位
三角ハムドーナツ(タルタルソース)
- 3.5 %
- 1.3
18 位
チーズバーガー
- 3.2 %
- 1.4
19 位
ミックスサンドBOX
- 3.1 %
- 1.2
19 位
しっとりハムチーズマヨネーズ
- 3.1 %
- 1.3
21 位
フレンチトーストサンド(ハム&チーズ)
- 3.0 %
- 1.5
22 位
全粒粉サンドサラダチキンとたまご
- 2.9 %
- 1.3
22 位
海老カツサンド
- 2.9 %
- 1.2
24 位
もっちパン(明太チーズ)
- 2.8 %
- 1.3
24 位
たまごロール3個入
- 2.8 %
- 1.2
26 位
ハムカツサンド
- 2.7 %
- 1.4
27 位
しっとりハムチーズマヨネーズ
- 2.4 %
- 1.6
27 位
ホットサンド(ベーコン&チェダーチーズ)
- 2.4 %
- 1.2
29 位
ソースたっぷりタルタルフィッシュバーガー
- 2.2 %
- 1.3
29 位
トルティーヤ ハム&とろ~り3種チーズ
- 2.2 %
- 1.3
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
1位は「ミックスサンド」でした。ツナサラダ、ハムたまご、ハムチーズレタスを組み合わせたサンドイッチ・総菜パンとなっています。2位以下の商品と比べて、購入者率は16.6%と高く、リピート購入も多い商品となっています。17位は新商品「三角ハムドーナツ(タルタルソース」でした。は、購入者あたり購入数は1.7あり、お手頃価格でふんわりパンにたまごサラダのやさしい味わいが、食べ飽きず多くの再購入に繋がっているようです。 サンドイッチ・総菜パンカテゴリは、全体的に「購入者あたり購入数」が高い傾向となっています。
新商品は、三角ハムドーナツ(タルタルソース)が購入者率TOP30にランクインしました。
フェリカネットワークスでは、IDレシートデータを使ってこのようなコンビニチェーンごとのカテゴリ売れ筋商品データをお出しすることが可能です。コンビニだけでなく、スーパーやドラッグストア、ディスカウントストアなどにも対応しています。
IDレシートデータなら、
これまでの”感覚”が”確信”にかわります
レシート
で顧客の
真実
がくっきり
本メールのお問い合わせ内容に資料請求を記載ください。
メールにて資料をお送りいたします。
他コンビニの人気サンドイッチ・ロールパンランキングもチェック!
ファミリーマート 他カテゴリの人気ランキング
- コンビニ ファミリーマート お弁当・麺類の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート おにぎりの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート ホットスナックの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート 冷凍食品の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート カップ麺の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート スイーツの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート アイスの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート パン(菓子パン、調理パン、食パン)の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート お菓子の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート おつまみの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート 惣菜の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート コンビニコーヒーの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート サラダの最新人気ランキングはこちら
ファミリーマート その他 人気サンドイッチ・ロールパンの過去ランキング
ご覧になりたいチェーンやカテゴリのデータがございましたら、下記のフォームより是非お気軽にお問い合わせください。