【2024年 最新版】
コンビニの人気ホットスナックランキング30選
〜ファミリーマート編〜 IDレシートデータから、コンビニの人気商品をカテゴリ別・ランキング形式で集計しています。
今回はレシート購買データをもとに、ファミリーマートの「ホットスナック」カテゴリで、購入数の多い商品を調べてみました。
さっそく、ファミリーマートの最新の人気商品を調べてみましょう。
2024年春(2024年3月〜5月)
ファミリーマート ホットスナック 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
- 購入者あたり
購入数
ファミチキ骨なし
- 51.4 %
- 1.7
スパイシーチキン
- 15.1 %
- 1.8
アメリカンドッグ
- 10.5 %
- 1.3
4 位
鶏つくね串
- 10.1 %
- 1.7
5 位
ハッシュドポテト
- 10.0 %
- 1.6
6 位
香ばしチキン(焦がし醤油風味)
- 9.4 %
- 1.5
7 位
ころチキ棒
- 8.2 %
- 1.3
8 位
クリスピーチキンプレーン
- 7.7 %
- 1.5
9 位
ジャンボフランク
- 7.6 %
- 1.5
10 位
ファミコロ(牛肉コロッケ)
- 5.6 %
- 1.4
11 位
ファミから(塩)
- 5.3 %
- 1.3
12 位
炭火焼きとりももタレ
- 5.0 %
- 1.4
12 位
ファミチキ(旨塩だれ)
- 5.0 %
- 1.1
12 位
ファミチキ(トリプルペッパー)
- 5.0 %
- 1.2
15 位
ファミから醤油
- 4.8 %
- 1.2
16 位
焼鳥もも塩
- 3.9 %
- 1.5
17 位
炭火焼きとりかわタレ
- 3.8 %
- 1.6
18 位
厚切りハムカツ
- 3.5 %
- 1.4
19 位
ころじゃが(うま塩味)
- 2.8 %
- 1.7
20 位
新ファミコロ
- 2.7 %
- 1.2
21 位
炭火焼きとりぼんじりタレ
- 2.2 %
- 1.4
22 位
山賊焼串
- 2.1 %
- 1.2
23 位
タレから串(ハニーマスタード味)
- 1.9 %
- 1.1
24 位
照焼チキンステーキ
- 1.6 %
- 1.4
25 位
ころじゃが(のり塩味)
- 1.5 %
- 1.3
26 位
タルタルソースinクリスピーチキン
- 1.4 %
- 1.2
27 位
タルタルソースinファミチキ
- 1.0 %
- 1.1
27 位
タルタルソースインえびカツ
- 1.0 %
- 1.2
27 位
台湾カステラ
- 1.0 %
- 1.2
30 位
炭火焼きとりねぎま塩
- 0.8 %
- 1.2
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2023年冬(2023年12月〜2024年2月)
ファミリーマート ホットスナック 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
- 購入者あたり
購入数
ファミチキ骨なし
- 51.6 %
- 1.8
スパイシーチキン
- 14.8 %
- 1.7
クリスピーチキンプレーン
- 9.3 %
- 1.4
4 位
鶏つくね串
- 9.1 %
- 1.6
5 位
アメリカンドッグ
- 8.8 %
- 1.4
6 位
タルタルソースinファミチキ
- 8.2 %
- 1.1
7 位
ハッシュドポテト
- 7.9 %
- 1.5
8 位
ファミコロ(牛肉コロッケ)
- 7.4 %
- 1.5
9 位
ジャンボフランク
- 6.6 %
- 1.5
9 位
ファミから(塩)
- 6.6 %
- 1.3
11 位
ころじゃが(うま塩味)
- 6.5 %
- 1.7
12 位
ファミから醤油
- 5.9 %
- 1.2
13 位
香ばしチキン(焦がし醤油風味)
- 4.8 %
- 1.4
13 位
タルタルソースinクリスピーチキン
- 4.8 %
- 1.2
15 位
ファミマプレミアムチキン(骨付き)
- 3.6 %
- 1.2
16 位
炭火焼きとりももタレ
- 3.5 %
- 1.4
17 位
焼鳥もも塩
- 3.3 %
- 1.3
18 位
厚切りハムカツ
- 3.2 %
- 1.2
18 位
台湾カステラ
- 3.2 %
- 1.1
20 位
炭火焼きとりかわタレ
- 3.1 %
- 1.5
21 位
極旨メンチカツ
- 3.0 %
- 1.2
22 位
直火焼ローストチキンレッグ(骨付き)
- 2.0 %
- 1.2
22 位
のり塩チキン
- 2.0 %
- 1.2
24 位
炭火焼きとりぼんじりタレ
- 1.8 %
- 1.4
25 位
油淋鶏串
- 1.7 %
- 1.1
26 位
照焼チキンステーキ
- 1.5 %
- 1.5
27 位
ヤンニョムチキン串
- 1.4 %
- 1.2
28 位
かにクリームコロッケ(宮城県蔵王産牛乳使用)
- 0.9 %
- 1.1
29 位
グラタンコロッケ
- 0.7 %
- 1.2
30 位
フラチキ
- 0.5 %
- 2.0
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2023年秋(2023年9月〜11月)
ファミリーマート ホットスナック 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
- 購入者あたり
購入数
ファミチキ骨なし
- 51.8%
- 1.7
スパイシーチキン
- 15.5%
- 1.8
アメリカンドッグ
- 9.7%
- 1.3
4位
鶏つくね串
- 9.5%
- 1.6
5位
ファミチキ(だし旨醤油)
- 9.0%
- 1.2
6位
ハッシュドポテト
- 8.1%
- 1.6
6位
ファミコロ(牛肉コロッケ)
- 8.1%
- 1.5
8位
ファミから(塩)
- 8.0%
- 1.4
9位
ファミから醤油
- 6.9%
- 1.3
10位
ジャンボフランク
- 6.7%
- 1.4
11位
ころじゃが(うま塩味)
- 6.4%
- 1.8
12位
クリスピーチキンプレーン
- 5.4%
- 1.3
13位
極旨メンチカツ
- 4.7%
- 1.4
14位
フィッシュフライ(タルタルソース入り)
- 4.2%
- 1.3
15位
炭火焼きとりももタレ
- 4.0%
- 1.5
16位
厚切りハムカツ
- 3.8%
- 1.4
16位
炭火焼きとりかわタレ
- 3.8%
- 1.5
18位
焼鳥もも塩
- 3.4%
- 1.6
19位
ヤンニョムチキン串
- 2.9%
- 1.3
20位
炭火焼きとりぼんじりタレ
- 2.3%
- 1.5
21位
チーズチキン
- 2.2%
- 1.2
22位
照焼チキンステーキ
- 1.4%
- 1.7
23位
炭火焼きとりねぎまタレ
- 0.9%
- 1.3
24位
燻製あい鴨串(ガーリックペッパー味)
- 0.7%
- 1.1
25位
フラチキ
- 0.6%
- 2.2
26位
クリスピーチキン(ハバネロホット)
- 0.3%
- 1.0
27位
メガスパイシーチキン
- 0.2%
- 1.4
28位
チキンナゲット
- 0.1%
- 1.2
28位
上間天ぷらサーターアンダギー(プレーン)
- 0.1%
- 1.2
28位
炭火焼鳥ぼんじり塩
- 0.1%
- 1.0
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2023年夏(2023年6月〜8月)
ファミリーマート ホットスナック 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
- 購入者あたり
購入数
ファミチキ骨なし
- 45.8%
- 1.9
スパイシーチキン
- 15.0%
- 1.8
増量ファミチキ(骨なし)
- 13.3%
- 1.2
4位
アメリカンドッグ
- 10.7%
- 1.4
5位
ファミから(塩)
- 10.3%
- 1.3
6位
鶏つくね串
- 10.0%
- 1.8
7位
ファミから醤油
- 9.8%
- 1.4
8位
クリスピーチキンプレーン
- 9.3%
- 1.6
9位
ハッシュドポテト
- 8.0%
- 1.6
10位
ジャンボフランク
- 7.7%
- 1.5
11位
ファミコロ(牛肉コロッケ)
- 7.5%
- 1.5
12位
炭火焼きとりももタレ
- 6.4%
- 1.5
13位
焼鳥もも塩
- 5.8%
- 1.5
14位
炭火焼きとりかわタレ
- 4.8%
- 1.7
15位
ファミチキ(だし旨醤油)
- 4.6%
- 1.2
16位
ころじゃが(うま塩味)
- 4.5%
- 1.6
16位
ファミから(柚子こしょう)
- 4.5%
- 1.2
18位
ファミチキ(旨塩だれ)
- 4.3%
- 1.2
18位
厚切りハムカツ
- 4.3%
- 1.5
20位
クリスピーチキン(ハバネロホット)
- 3.6%
- 1.4
21位
ファミチキ(ハバネロホット)
- 3.4%
- 1.2
22位
炭火焼きとりぼんじりタレ
- 3.2%
- 1.5
23位
チーズチキン
- 2.8%
- 1.3
24位
極旨メンチカツ
- 2.1%
- 1.2
25位
炭火焼きとりぼんじり塩
- 1.6%
- 1.2
26位
照焼チキンステーキ
- 1.4%
- 1.8
27位
いももち(明太チーズ)
- 1.2%
- 1.2
28位
燻製あい鴨串(ガーリックペッパー味)
- 1.1%
- 1.1
29位
炭火焼鳥ぼんじり塩
- 0.8%
- 1.2
30位
ファミマプレミアムチキン(骨付き)
- 0.7%
- 1.4
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2023年春(2023年3月〜5月)
ファミリーマート ホットスナック 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
- 購入者あたり
購入数
ファミチキ骨なし
- 47.2%
- 1.8
スパイシーチキン
- 16.5%
- 1.9
クリスピーチキンプレーン
- 10.8%
- 1.7
4位
アメリカンドッグ
- 10.6%
- 1.4
5位
鶏つくね串
- 10.0%
- 1.7
6位
ジャンボフランク
- 8.7%
- 1.4
7位
ハッシュドポテト
- 8.3%
- 1.7
8位
ころチキ棒
- 7.5%
- 1.2
9位
香ばしチキン(焦がし醤油風味)
- 6.3%
- 1.4
10位
炭火焼きとり ももタレ
- 5.7%
- 1.5
11位
ファミから醤油
- 5.5%
- 1.2
12位
焼鳥もも塩
- 5.4%
- 1.3
13位
ファミコロ(牛肉コロッケ)
- 5.0%
- 1.3
14位
ファミチキ(柚子こしょう)
- 4.9%
- 1.1
15位
焼鳥かわタレ
- 4.6%
- 1.5
16位
ファミから(塩)
- 4.1%
- 1.4
17位
ファミから塩1個
- 3.4%
- 1.2
18位
クリスピー ハバネロ 1個
- 3.1%
- 1.4
18位
新ファミコロ
- 3.1%
- 1.2
20位
ファミチキ(サワークリーム&オニオン味)
- 2.7%
- 1.1
21位
焼鳥かわ塩
- 2.4%
- 1.3
22位
クリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)
- 1.6%
- 1.1
23位
ファミから 醤油 1個
- 1.4%
- 1.4
24位
のり塩チキン
- 1.3%
- 1.1
25位
照焼チキン
- 1.2%
- 1.5
25位
常焼鳥ぼんじり塩
- 1.2%
- 1.3
27位
厚切りハムカツ
- 1.1%
- 1.2
28位
炭火焼きとりレバータレ
- 1.0%
- 1.9
29位
旨辛フランク
- 0.6%
- 1.1
29位
フラチキ
- 0.6%
- 1.4
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
2022年冬(2022年12月〜2023年2月)
ファミリーマート ホットスナック 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
- 購入者あたり
購入数
ファミチキ骨なし
- 52.8%
- 1.8
スパイシーチキン
- 14.3%
- 1.9
クリスピーチキンプレーン
- 10.9%
- 1.6
4位
アメリカンドッグ
- 9.7%
- 1.4
5位
鶏つくね串
- 8.9%
- 1.6
6位
ハッシュドポテト
- 7.2%
- 1.6
7位
ファミから醤油
- 6.5%
- 1.2
8位
ジャンボフランク
- 6.3%
- 1.3
9位
ファミコロ(牛肉コロッケ)
- 6.2%
- 1.4
9位
ファミチキ(柚子こしょう)
- 6.2%
- 1.2
11位
ファミマプレミアムチキン(骨付き)
- 4.7%
- 1.1
12位
ファミチキ(サワークリーム&オニオン味)
- 4.4%
- 1.1
13位
炭火焼きとり ももタレ
- 3.8%
- 1.3
14位
クリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)
- 3.7%
- 1.1
15位
焼鳥もも塩
- 3.4%
- 1.3
16位
ファミチキ
- 3.2%
- 1.3
16位
ファミから(塩)
- 3.2%
- 1.3
18位
レッドバーベキューチキン
- 3.1%
- 1.3
19位
クリスピー ハバネロ 1個
- 2.9%
- 1.3
19位
ころじゃが(のり塩味)
- 2.9%
- 1.3
21位
直火焼ローストチキンレッグ(骨付き)
- 2.8%
- 1.1
22位
焼鳥かわタレ
- 2.7%
- 1.4
23位
クリスピーチキン(亀田のカレーせん味)
- 2.4%
- 1.2
24位
ヤンニョムチキン
- 2.3%
- 1.5
25位
えび入りグラタンコロッケ
- 1.5%
- 1.1
25位
焼鳥ぼんじり塩
- 1.3%
- 1.2
27位
ごま油香るピリ辛つくね串(たけのこ入り)
- 1.1%
- 1.1
27位
旨塩ガーリックチキンステーキ
- 1.1%
- 1.2
29位
燻製あい鴨串(ガーリックペッパー味)
- 1.0%
- 1.3
29位
大阪王将監修揚げ餃子
- 1.0%
- 1.1
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
1位は「ファミチキ骨なし」でした。 購入者率はホットスナックカテゴリのうち52.8%を占めており、ファミリーマートでホットスナックを購入する人の半数以上が「ファミチキ骨なし」を買っている結果となりました。購入者あたり購入数も1.8と非常に高く、ファミリーマートホットスナックカテゴリでの主力商品といえそうです。
新商品は、 ファミチキ(柚子こしょう)/ファミマプレミアムチキン(骨付き)/ファミチキ(サワークリーム&オニオン味)/クリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)/レッドバーベキューチキン/ころじゃが(のり塩味)/直火焼ローストチキンレッグ(骨付き)/えび入りグラタンコロッケ/焼鳥ぼんじり塩/燻製あい鴨串(ガーリックペッパー味)/大阪王将監修揚げ餃子 が購入者率TOP30にランクインしました。
2022年秋(2022年9月〜11月)
ファミリーマート ホットスナック 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
- 購入者あたり
購入数
ファミチキ骨なし
- 51.0%
- 1.9
スパイシーチキン
- 16.6%
- 1.7
クリスピーチキン (プレーン)
- 11.1%
- 1.5
4位
アメリカンドッグ
- 10.2%
- 1.3
5位
鶏つくね串
- 9.1%
- 1.6
6位
ハッシュドポテト
- 7.3%
- 1.4
7位
クリスピーチキン(ハバネロホット)
- 6.5%
- 1.4
8位
ジャンボフランク
- 6.4%
- 1.4
9位
ファミコロ(牛肉コロッケ)
- 5.3%
- 1.3
10位
カルビー監修BIGナゲット(のりしお)
- 4.7%
- 1.3
11位
炭火焼きとり ももタレ
- 4.4%
- 1.4
12位
炭火焼きとり もも塩
- 3.4%
- 1.4
12位
ころじゃが(コンソメ味)
- 3.4%
- 1.3
14位
ファミから(醤油)
- 3.3%
- 1.2
15位
ファミから(塩)
- 3.0%
- 1.5
16位
ファミ唐塩P1
- 2.8%
- 1.2
17位
炭火焼きとりかわタレ
- 2.5%
- 1.3
18位
フィッシュフライ(タルタルソース入り)
- 2.4%
- 1.2
19位
厚切りハムカツ
- 2.3%
- 1.3
20位
ザクじゃがクリスピーチキン
- 1.9%
- 1.1
20位
海老カツ
- 1.9%
- 1.2
22位
爆豪の旨辛フランク
- 1.8%
- 1.1
22位
108かわ塩
- 1.8%
- 1.3
22位
炭火焼きとりハラミタレ
- 1.8%
- 1.1
25位
クリスピーチキンプレーン
- 1.7%
- 1.2
26位
ファミから醤油
- 1.6%
- 1.0
27位
焼鳥達人の会監修つくね(カレー風味)
- 1.5%
- 1.2
28位
ヤンニョムチキン
- 1.3%
- 1.1
29位
旨塩ガーリックチキンステーキ
- 1.2%
- 1.1
29位
焼鳥達人の会監修つくね(中華風味)
- 1.2%
- 1.1
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
1位は「ファミチキ骨なし」でした。 購入者あたり購入数は1.9あり、購入者率だけでなくリピート購入も大変多いことがわかります。10位は数量限定の新商品「カルビー監修BIGナゲット(のりしお)」がランクインしました。カルビー監修のもと人気の「ポテトチップス(のりしお)」を再現したBIGサイズのチキンナゲットとなっています。
新商品は他にも、フィッシュフライ(タルタルソース入り)/海老カツ/爆豪の旨辛フランク/炭火焼きとりハラミタレ/クリスピーチキンプレーン/ファミから醤油/焼鳥達人の会監修つくね(カレー風味)/ヤンニョムチキン/旨塩ガーリックチキンステーキ/焼鳥達人の会監修つくね(中華風味)が購入者率TOP30にランクインしました。
2022年夏(2022年6月〜8月)
ファミリーマート ホットスナック 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
- 購入者あたり
購入数
ファミチキ骨なし
- 43.6%
- 1.8
スパイシーチキン
- 12.2%
- 1.8
アメリカンドッグ
- 10.6%
- 1.3
4位
Hファミハバネロ
- 8.8%
- 1.4
5位
【40%増量作戦】クリスピーチキン(プレーン)
- 7.9%
- 1.2
6位
鶏つくね串
- 7.4%
- 1.6
7位
クリスピーチキン(プレーン)
- 7.3%
- 1.4
8位
クリスピーチキン(ハバネロホット)
- 6.9%
- 1.3
8位
ファミから(塩)1個
- 6.9%
- 1.3
10位
ジャンボフランク
- 6.8%
- 1.4
11位
炭火焼きとり ももタレ
- 6.2%
- 1.3
11位
炭火焼きとり もも塩
- 6.2%
- 1.3
13位
ザクじゃがクリスピーチキン
- 5.9%
- 1.2
13位
ファミコロ(牛肉コロッケ)
- 5.9%
- 1.4
15位
ファミから(醤油)1個
- 5.7%
- 1.2
16位
ハッシュドポテト
- 5.6%
- 1.5
17位
【40%増量作戦】スパイシーチキン
- 5.4%
- 1.2
18位
クリスピーチキン (プレーン)
- 5.1%
- 1.2
19位
炭火焼きとりかわタレ
- 4.5%
- 1.4
20位
炭火焼きとりぼんじりタレ
- 3.6%
- 1.3
21位
ファミから(醤油)1個
- 3.2%
- 1.2
22位
ジューシー本格肉まん
- 3.0%
- 1.2
22位
【40%増量作戦】ファミコロ
- 3.0%
- 1.1
24位
厚切りハムカツ
- 2.6%
- 1.4
25位
クリスピーチキン(亀田のカレーせん味)
- 2.5%
- 1.1
26位
【40%増量作戦】炭火焼きとりももタレ
- 2.4%
- 1.2
26位
ファミから(塩)1個
- 2.4%
- 1.4
28位
鶏つくね串
- 1.7%
- 1.2
29位
とろ~りチーズの濃厚ピザまん
- 1.6%
- 1.1
29位
照焼チキンステーキ
- 1.6%
- 1.4
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
1位は「ファミチキ骨なし」でした。購入者あたり購入数は1.8もあり、ファミリーマートのホットスナック購入の半数近くが「ファミチキ骨なし」であることがわかります。2位の「スパイシーチキン」も「ファミチキ骨なし」同様に購入者あたり購入数は1.8あり、この2商品は購入者率トップ30で最も高いリピート購入につながる商品といえます。
新商品は、Hファミハバネロ/【40%増量作戦】クリスピーチキン(プレーン)/ザクじゃがクリスピーチキン/【40%増量作戦】スパイシーチキン/常108かわタレ/炭火焼きとりぼんじりタレ/常ファミ唐醤H1/【40%増量作戦】ファミコロ/H厚切りハムカツ/クリスピーチキン(亀田のカレーせん味)/【40%増量作戦】炭火焼きとりももタレ/ファミから(塩)1個 が購入者率TOP30にランクインしました。
2022年春(2022年3月〜5月)
ファミリーマート ホットスナック 人気商品トップ30
商品名
- 購入者率
- 購入者あたり
購入数
ファミチキ骨なし
- 45.9 %
- 1.7
クリスピーチキン(プレーン)
- 15.2 %
- 1.7
アメリカンドッグ
- 12.8 %
- 1.4
4位
スパイシーチキン
- 12.6 %
- 1.8
5位
ファミチキ骨なし
- 11.9 %
- 1.3
6位
鶏つくね串
- 9.2 %
- 1.5
7位
ファミコロ(牛肉コロッケ)
- 8.8 %
- 1.4
7位
ジャンボフランク
- 8.8 %
- 1.5
9位
クリスピーチキン(ハバネロホット)
- 8.6 %
- 1.5
10位
厚切りハムカツ
- 5.8 %
- 1.4
11位
炭火焼きとり ももタレ
- 4.4 %
- 1.3
12位
ハッシュドポテト
- 4.2 %
- 1.2
13位
ジューシーメンチカツ
- 3.9 %
- 1.3
14位
炭火焼きとりかわタレ
- 3.3 %
- 1.6
14位
スパイシーチキン
- 3.3 %
- 1.4
16位
ころじゃが(ハーブソルト味)
- 2.9 %
- 1.2
17位
チーズつくね串
- 2.6 %
- 1.2
17位
炭火焼きとり もも塩
- 2.6 %
- 1.4
19位
大阪王将監修揚げ餃子
- 2.4 %
- 1.2
20位
鶏つくね串
- 2.0 %
- 1.1
20位
つくね串(さっぱり梅しそ)
- 2.0 %
- 1.1
22位
Wチーズメンチカツ
- 1.7 %
- 1.1
23位
炭火焼きとり もも塩
- 1.3 %
- 1.3
24位
新炭火焼きとりねぎま塩
- 1.2 %
- 1.3
24位
ころじゃが(のり塩味)
- 1.2 %
- 1.1
26位
常照焼チキンステ
- 1.1 %
- 1.3
26位
カニクリームコロッケ
- 1.1 %
- 1.1
26位
鶏天
- 1.1 %
- 1.2
29位
燻製あい鴨串(ガーリックペッパー味)
- 1.0 %
- 1.1
30位
アメリカンドッグ
- 0.9 %
- 1.0
購入者率:該当チェーン/カテゴリでの総購入者数に占める商品購入者数の割合
※一部集計に含まれていない商品もございます
1位は「ファミチキ骨なし」でした。購入者率は45.9%もあり、ファミリーマートのホットスナック購入の半数近くが「ファミチキ骨なし」であることがわかります。4位の「スパイシーチキン」は、購入者あたり購入数は1.8あり、購入者率トップ30で最も高いリピート購入につながる商品となっています。
新商品は、ころじゃが(ハーブソルト味) /大阪王将監修揚げ餃子 /つくね串(さっぱり梅しそ) /Wチーズメンチカツ /鶏天 が購入者率TOP30にランクインしました。
フェリカネットワークスでは、IDレシートデータを使ってこのようなコンビニチェーンごとのカテゴリ売れ筋商品データをお出しすることが可能です。コンビニだけでなく、スーパーやドラッグストア、ディスカウントストアなどにも対応しています。
IDレシートデータなら、
これまでの”感覚”が”確信”にかわります
レシートで顧客の
真実がくっきり
本メールのお問い合わせ内容に資料請求を記載ください。
メールにて資料をお送りいたします。
他コンビニの人気ホットスナックランキングもチェック!
ファミリーマート 他カテゴリの人気ランキング
- コンビニ ファミリーマート お弁当・麺類の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート おにぎりの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート 冷凍食品の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート カップ麺の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート スイーツの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート サンドイッチ・ロールパンの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート アイスの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート パン(菓子パン、調理パン、食パン)の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート お菓子の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート おつまみの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート 惣菜の最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート コンビニコーヒーの最新人気ランキングはこちら
- コンビニ ファミリーマート サラダの最新人気ランキングはこちら
ご覧になりたいチェーンやカテゴリのデータがございましたら、下記のフォームより是非お気軽にお問い合わせください。